« やってしまった | トップページ | 事故の続き »

2004年12月 6日 (月)

ちょっと良かったこと

事故に会って痛い思いをしてるけど、ちょっとだけ嬉しいことがありました。

僕は写真を撮るのが趣味で、撮った写真をニコンオンラインアルバムにアップしてます。最近、やたらとカウンタの上がり具合が早いと思っていたら、ニコンオンラインアルバムのトップページに、オススメのアルバムということで紹介されていました。

 http://album.nikon-image.com/nk/

どんな基準で選考されているかはわかりませんが、選ばれるというのはうれしいですね!。

|

« やってしまった | トップページ | 事故の続き »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

お見舞いに行きたいけど、何時がいいかな。
無理のない日を教えてください。気分が悪ければ止めときます。
凄いね、カメラの腕がめきめき上達してきているんだね。
来年の鈴鹿サーキットは私の専属カメラマンをやってください。(笑)
今はゆっくりアルバムの整理でもしていてくださいな。
無理はしないでくださいね。お大事に…。

投稿: VTRよこい | 2004年12月 7日 (火) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/2173878

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと良かったこと:

« やってしまった | トップページ | 事故の続き »