« 大須で買い物 | トップページ | ちょっと良かったこと »

2004年12月 5日 (日)

やってしまった

ついにモンスターで事故ってしまった。

バイクはもちろん、体の方もいってしまった。左肩肩甲骨骨折です。まぁ、ココログ書けるくらいだから軽症とみるべきかな。

どうやら一回転して肩から落ちたみたい。痛くてろくに動けません。はぁ~。

|

« 大須で買い物 | トップページ | ちょっと良かったこと »

バイク」カテゴリの記事

コメント

あやや。
左肩肩甲骨ですか。
どこの部分か良く判りませんが、
肩は良く動く部分だけに、大変ですな。
う~ん、モンスターは大丈夫ですか。

ボクは、ケガが比較的軽症だったので、
「体は時間が経てば治るけど、バイクは・・・」
と思ったものでした。

幸い冬眠期間ですので、
ユックリ治療をしてください。
バイクは・・・。
ボチボチ・・・。
アレですかね・・・。

忘年会でユックリお話しましょ。
では、お大事に。

投稿: ゆたか | 2004年12月 5日 (日) 20時16分

左肩肩甲骨骨折持っていかれましたか…ハガレン風

私はこけてもいつも軽症だったのでバイクばかりを気にしていたけど骨折となると別ですね。派手に転んだみたいだけど命に別状が無くて良かったね。

単独事故ですか?相手がいたら、ぶんどりましょう。
モンスター1000Sにして貰いましょう。

ゆっくり治療してくださいね。


投稿: VTRよこい | 2004年12月 5日 (日) 23時40分

右手は問題ないので、右手一本でキーボード打ってます。左手が使えないと早く打てないですね。

モンスターの状況はよくわかりません。と言うのは、僕はすぐさま救急車で病院に運ばれてしまったためです。事故現場が吹上だったので、モトプランに連絡して車両を引き上げてもらいました。これから修理見積もりにかかるはずです。

細かいところはわかりませんが、タンクはベッコリいってました。ビキニカウルも傷がたくさん付いていたかな。フレームとかまで行ってなければいいのだけど。

体の方は一週間は安静にして下さいと医者に言われました。骨が付くのに1ヶ月。それからリハビリだそうです。年末年始はリハビリですね。トホホ。

投稿: むらっし | 2004年12月 6日 (月) 17時06分

> バイクは・・・。
> ボチボチ・・・。
> アレですかね・・・。

う~ん、どうですかね~。
でも、誰かの歌じゃないけど、「反省しても、後悔してない」という感じなので、まだしばらくの間はアレはないと思います(アレってナニにことでしょ(笑))。あと、周りが許してくれればね。

投稿: むらっし | 2004年12月 6日 (月) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/2162183

この記事へのトラックバック一覧です: やってしまった:

« 大須で買い物 | トップページ | ちょっと良かったこと »