« いやはや…… | トップページ | 年末ですね »

2004年12月20日 (月)

とりあえず復帰

本日から出社しました。まだ左肩は痛いけど大分と調子が良くなったので特に問題はありませんでした。

出社したらまずは迷惑をかけた方達に挨拶です。これだけで一苦労です。席についてメールを開くと、たまってるたまってる。さすが2週間見て無かっただけのことはあります。そして今回の件に関する書類の処理をして午前中は終わりました。

午後から仕事を始めました。休んでいる間に誰かやってくれてたらなぁと、甘い考えでしたがやはり手付かず。というか、やることが増えていて誰も手を付けていない!。はぁ〜。せめて方針だけでも決めておいてくれれば後が楽なのに〜。

とりあえず今日は初日&通院ということで定時で帰ってきました。明日から大変だ〜。

|

« いやはや…… | トップページ | 年末ですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/2324123

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず復帰:

« いやはや…… | トップページ | 年末ですね »