« 検査 | トップページ | いやはや…… »

2004年12月17日 (金)

屋根の補修

昨日、約2週間にわたる屋根の補修工事が終わりました。これで当分の間は安心です。後は修理費を業者に払うだけ…。かなり痛い出費ですが仕方がありませんね。

2週間会社を休んでいて、レンズのカタログとかを眺めていたせいか、最近また「レンズ欲しい病」が出てきてしまいました。困ったことに、最近は目が肥えてきて高いレンズにばかり目が行ってしまいます。今まで撮った写真を見てみると、どうやら僕は中望遠系が好きみたいで、200mmまでの明るいズームレンズが欲しくてたまりません。ホント、困ったもんですね。

|

« 検査 | トップページ | いやはや…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

来週からの出勤大丈夫ですか?
できれば1週間の事だから来月からにした方が良かったかもね。
趣味の品物は欲しい病が出ちゃいますね。
私はライドオンに出るので我慢我慢です。(;´д`)トホホ

投稿: VTRよこい | 2004年12月17日 (金) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/2295004

この記事へのトラックバック一覧です: 屋根の補修:

« 検査 | トップページ | いやはや…… »