« お見舞いありがと#2 | トップページ | 検査 »

2004年12月12日 (日)

年賀状

今日は事故で怪我したところの調子が良かったので、年賀状のデザインをしてました。

まずは、筆まめのインストールから……。僕は基本的に一年に一度はOSのインストールをしてるため、この時期になるとまずは筆まめのインストールから始まります。そして、今年もらった年賀状を見て、住所等の変更が無いかを確認した後、中身に突入です。

今年はいい感じの写真があったため、それを使って作成することにしました。

さて、後は年賀状を買ってくるだけです…。

|

« お見舞いありがと#2 | トップページ | 検査 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年賀状ですか。嫁さんにデザインを決められてしまいました。
お子ちゃま達の写真です。かわり映えしないな…
私としては自分がバイクで走っている写真を載せたいです。
子供が大きくならないと無理ですね。

投稿: VTRよこい | 2004年12月12日 (日) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/2245712

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« お見舞いありがと#2 | トップページ | 検査 »