« やりました! | トップページ | 大須で買い物 »

2004年12月 3日 (金)

はぁ〜

今週も無事(?)終わりました。今週はきつかったなぁ(精神的にね)。

と言う訳で、一週間の疲れを取るべく、今日はお風呂にきています。天白にある「天の湯」というお風呂屋さんです。小高い丘の上にあるこのお風呂屋さんは、街中にあるにもかかわらず、露天風呂があって気分爽快なお風呂屋さんです。

以前は滝泉寺の湯に行っていたんですが、年々ボロボロになっていき、最近は全然行ってません。まだあるのかなぁ。

さて、今週末は天気も悪そうだから、久しぶりに大須辺りでもぶらついてみようかなぁ。

|

« やりました! | トップページ | 大須で買い物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

温泉かいいな~。ツーリング以来行っていないよ。
大須も行きたいな。余計なお金を使いそうだけど…
今日は遊びに誘ってもらったのに用事があって行けなくてごめんね。
また今度誘ってね。

投稿: VTRよこい | 2004年12月 4日 (土) 10時12分

今日は大須に一緒に遊びにいけなくて残念でした。
まあ、今日はカメラ持って大須近辺をぶらついていたので、一緒に行かないほうが良かったかも。
来週の鞍掛忘年会は名駅なので、集合時間までブラブラしましょう。

投稿: むらっし | 2004年12月 4日 (土) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/2142260

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ〜:

« やりました! | トップページ | 大須で買い物 »