« 屋根の補修 | トップページ | とりあえず復帰 »

2004年12月18日 (土)

いやはや……

DSC_5031 DSC_5018

先日の事故でボロボロになった愛車に会ってきました。ご覧のとおり、そこらじゅう傷だらけになってました。以前電話で聞いたとおり、修理代は126万円。修理する額じゃないですね。
とりあえず新車の見積もりを出してもらって帰ってきました。後は保険屋がいくら提示してくるかを聞いて、その後考えるとします。

みなさんも事故にはくれぐれも気を付けて下さいね(気を付けていても事故に会うときは会っちゃいますが…)。

と、暗い話はこれ位にしておいて、BOOK OFFでトップをねらえ!のDVDを購入してしまいました(汗)。何気なく見ていたら3枚ともそろっていたので思わず手がでてしまいました。トップはLDを持っているのですが、LDプレイヤーが無くて見ることができませんでした。DVDを入手してこれでまた見ることができます。
で、上(↑)のリンクを探している時に見つけたのですが、「トップをねらえ!2」と言うのが最近出たみたいですね。何だか今風のキャラになってあまり興味が沸きませんでした。レンタル開始されたら見てみようかなぁ。

|

« 屋根の補修 | トップページ | とりあえず復帰 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

コメント

バイクはおNEWになりそうですね。
むらっしさんの事だからM400を買いなおすことは無いと思いますが…
トップをねらえのDVDですか。欲しいです。
今度貸してくださいね。何を考えているのか分かりますね。フフフッ(悪

投稿: VTRよこい | 2004年12月18日 (土) 17時36分

あぁ~痛々しい・・・
愛車のそんな姿は見たくないもんですね。
しかし修理代126万ってM400新車価格はいくらなんでしょう?僕の954の購入価格(フルパ化)と一緒ですよ!

投稿: かみ | 2004年12月18日 (土) 23時42分

よこいさん>
DVDは今度お貸ししますね。

かみさん>
一つ一つのパーツ代が高いんですよ~。タンクだけで18万します。クランクケースは8万位だったかな。あと、傷がついたパーツとかをすべて交換すると、126万位になっちゃうみたいです。

投稿: むらっし | 2004年12月19日 (日) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/2303450

この記事へのトラックバック一覧です: いやはや……:

« 屋根の補修 | トップページ | とりあえず復帰 »