« リナザウでビデオ | トップページ | 紅葉シーズン真っ盛り! »

2004年11月19日 (金)

今週もお疲れさま

やっと今週も終わりました。何だか最近は仕事に集中できない、というかモチベーションが上がらないみたいな感じが続いているなぁ。いかんいかん。

さすがに同じプロジェクトと8年とかやってると、マンネリ化してきてモチベーションが上がる訳ないよなぁ。仕事上で楽しいことも無いし。せめて海外出張とかあればもう少し頑張れるんだけどね〜。

さて、今週末は三連休です。一般のカレンダーでは月曜が平日で火曜が休日となっているのですが、うちの会社は変則で、月曜が休みになってます。もちろん火曜は出勤日(泣)。

という訳で、ウキウキの週末なんです。たまったビデオを消化して、紅葉の写真撮りに行ってとやることは一杯ある(たいした内容じゃないけど)し、三日なんてすぐに終わってしまいそう。たぶん月曜の夜はブルーになってるだろうなぁ。

|

« リナザウでビデオ | トップページ | 紅葉シーズン真っ盛り! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今週もお仕事お疲れ様でした。
私は150連休の真っ只中です。(⌒・⌒)ゞイヤァ
週末は天気も良いみたいなので楽しんできてくださいね。

投稿: VTRよこい | 2004年11月20日 (土) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/2008814

この記事へのトラックバック一覧です: 今週もお疲れさま:

« リナザウでビデオ | トップページ | 紅葉シーズン真っ盛り! »