« 寒くなりました | トップページ | 無線LAN対応HDD »

2004年11月15日 (月)

京都行って来ました

今日は奥さんが休みなので、僕も会社を休んで京都へ紅葉を見に行って来ました。

今まで京都にはあまり興味がなかったんですが、写真を始めてからは紅葉時期の京都が気になって仕方がなくなり、今回やっと行くことができました。この時期の京都は観光客でごった返していると聞いていたため、それなりの覚悟をして行ったんですが、天気のせいか、思っていたよりスムーズに行程をこなすことができました。

ちなみに見に行った場所は清水寺です。残念ながら紅葉はまだ三分程度で色づいた木は少なかったです。

|

« 寒くなりました | トップページ | 無線LAN対応HDD »

旅行・地域」カテゴリの記事

紅葉」カテゴリの記事

コメント

むらっしさん
京都への紅葉狩り羨ましいにょ。
最近は休みであって休みじゃないです。( p_q)シクシク
来年は一緒に桜狩に出かけましょうね。

投稿: VTRよこい | 2004年11月16日 (火) 02時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/1972035

この記事へのトラックバック一覧です: 京都行って来ました:

« 寒くなりました | トップページ | 無線LAN対応HDD »