« 本日の紅葉(えもの) | トップページ | 京都行って来ました »

2004年11月14日 (日)

寒くなりました

今日は僕が所属しているツーリングクラブの定例ツーリングのある日でした。クラブとしては本日のツーリングが今年最後となる予定なので、天気は良くなかったですが頑張って行って来ました。ちなみに本日の参加者は、ゆたかさんとむらっしの二人だけ(寂しい…)。

今日は曇りのせいか、昨日までの暖かさとはうってかわって寒い一日でした。この寒い中、冬用グローブが見つからず、仕方なくメッシュのグローブで走りだしたのはいいのですが、とにかく寒かった。上着も春先用のやつだったので、こちらも寒かった。来年は夏と冬の中間で着れるジャケットを何としても入手したいものです。

で、寒い寒いと言いながらなんとか平谷にある「ひまわりの湯」までたどり着き、ここで温泉に浸かりました。ちょっとヌルッとした温泉で暖を取り、暖かい昼飯を食べて帰って来ました。この時期の温泉はホントに体が暖まる感じがしてめちゃくちゃ良いですね。でも、外に出たくなくなるのは僕だけ?。

帰りに、なんだかエンジン音がパスパス言っているのに気が付き、マフラーの付け根を見てみると、ボルトが緩んでそこから排気ガスが漏れてました。モンスターの車載工具は全然役に立たないので、ゆたかさんの車載工具を借りてとりあえず修理完了。ちゃんと点検しないとだめだな〜と実感しました。

041114_1

という訳で、今年最後のツーリングも無事終わり、後は忘年会だけだなぁ。

|

« 本日の紅葉(えもの) | トップページ | 京都行って来ました »

バイク」カテゴリの記事

コメント

ツーリングお疲れ様でした。
今年最後のツーリングに出かけられなかったのは残念だけど、私はサーキット観戦を楽しんできました。
詳細はプログ読んでね。

私のVTRも振動でボルトが飛んでいきます。点検は大切ですね。
バイクは乗りっぱなしではいけない乗り物のようです。
お互い気を付けましょう。(⌒∇⌒)ノ""じゃぁ!


投稿: VTRよこい | 2004年11月14日 (日) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/1960102

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなりました:

« 本日の紅葉(えもの) | トップページ | 京都行って来ました »