« 健康指導 | トップページ | 本日の紅葉(えもの) »

2004年11月12日 (金)

SL-C3000

会社へ帰りにビックカメラへ寄り道して、11/10に発売されたザウルスSL-C3000を見て来ました。今は同じくザウルスのSL-C760を使用しているのですが、これがなかなか使い勝手が良くて、今となってはザウルス無しの生活は考えられなくなっています(ちょっと言い過ぎかな)。

と言う訳で、新製品を見て来て思ったのは、「そんなに変わってないかな」といったところかな。まぁ、性能的には4GBのMD(Micro Drive)を搭載しているので記憶容量は格段に増えているのですが、今の僕の使用方法だと特に必要ない容量ですね。
速度も気持ち早くなったかなという位で、劇的な変化は感じられませんでした。ただ、キー配列が少し変更されていて、慣れたらこっちの方が良いかもとは思いました。

まぁ、税込みで79,800円なんて絶対買えないので、買えない者のひがみかもしれないですね(泣)。誰か僕の760を30,000円位で買ってくれないかなぁ。

|

« 健康指導 | トップページ | 本日の紅葉(えもの) »

ザウルス」カテゴリの記事

コメント

電子手帳ですか…言い方が古!
今のところは休職しているので必要を感じませんが、復職したら欲しいですね。色々といじって見たい…。
¥79800円ですか…
来年のライドオン出場準備金額と変らないですね。
私には到底買えない代物ですね。
今のがいらなくなったら安価で譲ってくださいね。
むらっしさん友人価格でお願いします。ペコリ(o_ _)o))

投稿: VTRよこい | 2004年11月12日 (金) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/1943102

この記事へのトラックバック一覧です: SL-C3000:

« 健康指導 | トップページ | 本日の紅葉(えもの) »