« 祝日の出勤 | トップページ | やりました! »

2004年11月27日 (土)

いやはや…

いやはや、ココログを3日もサボってしまいました。ここ数日、仕事が辛くて……って、言い訳ですね。

更新サボっていたのはそれだけじゃなくて、PCでTV録画したものをリナザウに入れて会社帰りに見ていたのが大きな理由です。今までは会社帰りの電車の中で記事を書いていたのですが、ビデオ見てると書ける訳ありませんよね(汗)。

今日は以前行った岩屋堂に紅葉を見に行ってきました。2週間位前に行ったときはまだ青々としたモミジが多かったのですが、今日は見事に紅葉してました。時期的に、それなりに混雑しているかと思ったのですが、11時くらいに着いたにもかかわらず、結構空いていました。穴場なのかな?。

2週間前に下見は済んでいるので、今日は余計な寄り道はせずに、効率的に回ることができました。もう今年は行くことはないでしょう。

明日は家でゆっくりしていようと思います。とか言って、また出かけたりしてね。

|

« 祝日の出勤 | トップページ | やりました! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

1週間お疲れ様でした。
フフフッU ̄ー ̄U ニヤリ!私はまだプログサボっていませんよ。
まっ仕事してないからだけどね。仕事始めたらどうなるか分かりません。
むらっしさんも無理をしない程度に気楽に書けば良いと思いますよ。
今年はバイクが無いので一緒に紅葉を見に行けませんでしたが来年は是非一緒に行きましょう。
明日はゆっくりしてくださいね。

投稿: VTRよこい | 2004年11月28日 (日) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/2085863

この記事へのトラックバック一覧です: いやはや…:

« 祝日の出勤 | トップページ | やりました! »