« 紅葉シーズン真っ盛り! | トップページ | 祝日の出勤 »

2004年11月22日 (月)

王滝渓谷

ohtaki.jpg

今日もいい天気でした。

明日から仕事なので、今日は家でゆっくりしてようと思っていたのですが、あまりにも天気が良いので、またまたカメラかついで紅葉撮影に行ってしまいました。殆ど病気ですね。

今日は豊田市にある「王滝渓谷」という場所に行ってきました。雑誌で紹介されている場所なのですが、今日は平日ということもあってか、殆ど人がいませんでした。おかげでゆっくり撮影することができました。

上の写真を見てもらえばわかるように、まだまだ紅葉には程遠い感じです。見頃は12月に入った頃ではないでしょうか。

ここは香嵐渓みたいな派手派手さはありませんが、自然のままの紅葉を楽しむことができそうです。12月に入ったらまた行ってみようと思います。

|

« 紅葉シーズン真っ盛り! | トップページ | 祝日の出勤 »

紅葉」カテゴリの記事

コメント

綺麗な写真ですね。心が洗われます。
これからの紅葉スポットがいっぱいあって楽しみですね。
次回の写真も期待しています。(o^∇^o)ノ

投稿: VTRよこい | 2004年11月22日 (月) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/2035008

この記事へのトラックバック一覧です: 王滝渓谷:

« 紅葉シーズン真っ盛り! | トップページ | 祝日の出勤 »