« 今週もお疲れさま | トップページ | 王滝渓谷 »

2004年11月21日 (日)

紅葉シーズン真っ盛り!

11月も残すところ10日となりました。ただ今紅葉シーズン真っ盛りです。

昨日は全国的にも有名な香嵐渓に行ってきました。もちろんカメラ一式を担いで。

香嵐渓へは会社のカメラ仲間と二人で行ってきました。自宅を6:30に出発して、香嵐渓には7:15位に到着。道中、早朝にもかかわらず、乗用車の多いこと多いこと(焦)。やはりその殆どが香嵐渓の駐車場へと吸い込まれて行きました。駐車場にはすでに観光バスが10台程度並んでいて、ナンバーを見ると、八王子とか、遠方からのものが多数あり、さすが香嵐渓と思いました。

香嵐渓と言えば、あの赤い橋(名前忘れた)ですが、あの辺りは10時位にならないと太陽の日が当たりません。数枚写真を撮ったのですが、暗い絵になってしまうため、ここは明るくなるまで断念して、別のロケーションへ移動です。

早朝はやはり光が柔らかく、時として朝もやなども演出してくれて、幻想的な写真を撮ることができます。この日も前日の雨のおかげで、きれいな朝もやに包まれた風景を見ることができました。残念ながら僕の腕ではうまく表現できませんでした。残念!。

あと少しで今年の紅葉シーズンも終わります。来週はどこに行こうかなぁ。

|

« 今週もお疲れさま | トップページ | 王滝渓谷 »

紅葉」カテゴリの記事

コメント

むらっしさん、明日も休みだよね。奥さんと何処か行くのかな?
今年はバイクで紅葉が楽しめず、まっこと残念です。
なので、綺麗な写真がとれたらアップしてくださいね。
拝ませていただきます。来週も晴れたら良いね!

投稿: VTRよこい | 2004年11月22日 (月) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/2027398

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉シーズン真っ盛り!:

« 今週もお疲れさま | トップページ | 王滝渓谷 »