« 今日から始めました | トップページ | SL-C3000 »

2004年11月11日 (木)

健康指導

今日は会社の産業医さんに呼ばれて「健康指導」されました。
10月に受けた成人病ドックの結果が非常に悪く、産業医曰く「業務抑制かけたい位の数値」だそうです。もう肝臓、血液ともにボロボロの数値で、今までの不摂生が顕著に現れていて我ながら納得してしまいました。
色々と話したのですが、とにかく運動して食事に気を付けるといった事を丁寧に指導されてきました。今は毎日20分程度ですが歩いているので、少しは何等かの改善があるといいんですが。
2月に再度産業医さんに呼び出されることになったので、それまでに一度内科を受診することを約束して本日の健康指導は終わりました。はぁ〜。

|

« 今日から始めました | トップページ | SL-C3000 »

健康」カテゴリの記事

コメント

肝臓、血液ともにボロボロなんですか…
成人病が怖いので産業医の先生に従って生活改善しないといけないですね。
かく言う私も体重が90kgを突破してしまい、何らかの手を打たないといけないのですが。
ここ1ヶ月以上つなぎを着てないので着れなくなっていないか心配です。(何か違う)
私はうつなので出不精だし、このまま食べては寝ての生活をしているとあっという間に体重が3桁台になるのは目に見えています。むらっしさん…どうしましょう( p_q)エ-ン
(泣いてごまかすな。(゛ `-´)/ コラッ!!)

投稿: VTRよこい | 2004年11月11日 (木) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/1934184

この記事へのトラックバック一覧です: 健康指導:

« 今日から始めました | トップページ | SL-C3000 »