トップページ | 健康指導 »

2004年11月10日 (水)

今日から始めました

今日からココログ始めました。
と言っても、平日は毎日会社へ行っているため特別な話はなく、何を書いたら良いものやら。

1.ココログを始めた訳
高校時代からの友人であるよこい氏が数日前からブログを始めたのが直接の原因かな。以前からココログの事は知っていて気にはなっていたけど、それだけで終わっていました。ところが、彼のブログが結構読み応えがあったので、僕も負けずにやってみようと思った次第です。あと、毎日の暇な通勤時間にネタを用意することができるからかなぁ。
ちなみによこい氏のブログはこちらです。

2.ウィルスバスター2005
今年もウィルスバスターの新製品が出始めました。一応数年前からユーザをやっており、オンラインで2005を入手できるため、なんの躊躇いもなくアップデートを実行したところ、やたらと「継続期限がせまってます」といったメッセージが出て来てうっとおしくて仕方がない。継続手続きをしたくても、継続用紙が手元に届くのに数週間かかるみたいだから、それまで我慢しかないのかなぁ。クレジットカードで継続手続きすればすぐにできるんだけど、イマイチ信用できないし…。

|

トップページ | 健康指導 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうもです。
鞍掛けのHPではお世話になってます。
まだ一度もお会いしてませんね。
むらっしさんに一度写真を撮ってもらいたかったのですが
今年もお山は閉鎖の期限が迫ってきました。
いつか機会があればよろしくお願いします!

ところでむらっしさんはカメラが趣味なのですか?
僕もカメラは好きですよ!撮るのがというか古いカメラの形が好きなので家にはコニカC35のジャンクが転がってます(^^ゞ
以前はキャノネットとかヤシカ1000などヤフオクで買って飽きては売ってました。
なんとかジャンクコニカを直さなくては・・・

投稿: かみ | 2004年11月10日 (水) 22時34分

かみさん、こん○○わ!

今年はついにお会いすることができませんでしたね。今年は僕がほとんど鞍掛に遊びに行かなかったもんで、すんませんでした。
今年はこのまま冬季閉鎖に突入しそうですね。来年までお休みかなぁ。
また鞍掛でお会いしたときはよろしくお願いします。

カメラは、僕の場合は撮影する方ですね。週末はいいロケーションを探してウロウロしています(汗)

では!

投稿: むらっし | 2004年11月11日 (木) 06時16分

プログ開設おめでとうございます。
これからはプログ仲間だね。ヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ ナカマ~
よければ、私のプログからリンクを張ります。
コメントで教えてくださいね。
あと、ウィルススキャンソフト高いから、私はavastを使っています。フリーです。
登録は面倒ですが1度登録すると14ヶ月間無料サポートです。
このソフトよくウィルス見つけてくれますよ。
半年前はよくウィルスメールが送られてきたので駆除するのに重宝していました。
窓の杜にあります。是非お試しあれ!
じゃ、これからもちょくちょくお邪魔しますね。
私のプログもコメントが無いと寂しいのでち遊びに来てコメントしてくださいね。
それじゃ、マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆


投稿: VTRよこい | 2004年11月11日 (木) 08時06分

よこい君、ありがとうです!
リンクは全然OKです。しっかり張っちゃって下さい。ちなみに僕の方からは勝手によこい君のブログにリンク張っちゃいました(汗)。
では、これからもよろしく!

投稿: むらっし | 2004年11月11日 (木) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/1924810

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から始めました:

トップページ | 健康指導 »